♡入学式♡

今日は横浜市青葉区も、町田もほとんどの学校が入学式でしたね〜✨✨

この日をお祝いしてくれているかの様な素晴らしい天気でしたね\(^o^)/

私は今年は町田の小学校の方へ行かせていただきチラシを新入生の方にお渡しさせて貰いました!

NPOドリームスポーツのサッカーチーム(監督やコーチ、保護者や生徒さん)は町田の高ヶ坂の周辺に行っていたようです🎵

私が行った小学校はちょうど入学式が終わった所で、たくさんの方がチラシを受け取ってくれました♡
ありがとうございました✨

もし興味があればぜひぜひ遊びに来てみてくださいね♡

4月中は無料体験会(火曜、土曜)実施しますよー✨✨

Mare Dance School 
講師 山田彩

yamada@dreamsports.info

ぜひこの機会にダンス体験してみてくださいね✨
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています🎵