♡DANCER Tシャツ♡

こんばんは♡

今日は、最近購入した
お気に入りのレッスン着をご紹介♡

『ROUGE』ルージュって言います✨

実は、私のダンスの先生でもありアシスタントとして色々勉強させて貰って来た、
大阪の有名な『KIE先生』がプロデュースするデザインなんです(^ ^)

デザインされた第一弾が、Tシャツで
早速注文しました🎵

実物…めちゃくちゃ可愛くありませんか?☺️️
レッスン着用と思っていましたが、これからはバンバン私服でも着て行こうと思います🎵

キッズサイズも展開してて、衣装とかでも着せたいなーなんてニヤニヤ見てましたょ!
これからのNEWアイテムも楽しみです〜☝️

(気になるかたは…画像クリックでリンク飛べます✨)

昨日の体験会で、早速着てました!!!😍
新しい出会いは本当にドキドキワクワク、でもすごく楽しい時間でした✨
体験会は4月残り数日ありますので、ご予定合う日にぜひ1度ダンスを楽しんでみてくださいね♡

無料体験会!!!

火曜/土曜 開催!!!

4月末までの限定!


開校キャンペーンもあり!\(^o^)/
ぜひぜひお待ちしております🎵