食欲旺盛です〜♡

最近あただかい日が続いてて
過ごしやすいですねー♡

休みの日には外に出かけたくなり、
最近はちょこちょこ出かけては食べ歩きしています〜🎵笑

最近行って大好きになった場所が、
築地✨

築地って最近よくTVでやってたりして気になってたんですが、
それはそれは…楽しい!!!

人が…多い!!!

みんな美味しい物を求めて来てるんですね♡

私は大好きな牡蠣の塩焼き?をパクり♡
あぁ〜もう幸せでした!!(写真よりw)

この写真見るたびにまた行きたくなって
ああぁ〜!!ってなってます🙈🙈✨





こちらは、今日食べたデザート♡

マクドナルド(以下マクドw)のパンケーキ✨

マクドのパンケーキ前から気にってて、
ついにデビュー!

感想!!おいしい〜おいしい〜♡☺️️
アイスクリームもついてて贅沢デザートでした🎵

これはまたハマって食べちゃいそうです✨

マクドの塩辛いポテトと甘いパンケーキで、無限のループで食欲止まらな〜い
感じでした♡
もいっちょ笑


贅沢の極み!!YAKINIKU〜♡♡😍

定期的にお肉が無償に食べたくなる。
もう幸せですね!

とろけました✨
お肉食べて気合い十分!
明日からも一週間レッスン頑張るよー!!

無料体験会のお申込み&問い合わせ先

080-4018-7858(代表 山田)

yamada@dreamsports.info

までお願いいたします。