好きなアーティスト♪(プライベートBLOG)

このブログでは、ダンスのこと以外にも

プライベートなことも色々書いていこうかな~♪

っとふと思って早速書いてみた第一弾日記です笑


そんな訳で、私の好きなアーティストさんを書いてみます!

有名だし好きな人の方が多い?かもしれませんが・・・・

『BIGBAING』さんが大好きなんです!


歌もうまいし、ダンスがめちゃめちゃかっこいい!

あと衣装もとってもオシャレで個性が強い派手な衣装も

大好きなんです!!

そんなBIGBANGのLIVEになんと去年初めて行ってきました!!

12月26日 クリスマスムード真っ只中でしたがそんなことはそっちのけで何か月も前からこのLIVEを楽しみにしてましたよ♪笑

 

In TOKYO DOME!

東京ドームの客席がお客さんでギッシリ埋まっております!

 

入った瞬間から圧倒されまくり!!

実はLIVEに行くのが初めてだったのでもうそれはそれは終始興奮

してました!!

あとみんなが持ってるグッズのライトが光ってすごーーい綺麗な

イルミネーションでした★

 

あーーー今年もLIVE当たるといいな・・・って思ってます~!!

他のアーティストさんのLIVEも行ってみたいなあ~♪

また当たったらすぐに日記に書きたいと思います笑!! 

オススメ曲

『FANTASTICBABY』 『haruharu』 『ガラガラGO』です!聞いてみてね♪

 

 ★Mare Dance

田奈校*月曜18:00~『田奈小学校』
田奈幼児*金曜16:00~『青葉区民交流センター・田奈ステーション』
町田校*火曜16:00~*土曜10:30~『町田スタジオピコリ』
田奈小学校キッズクラブ 
荏田南小学校授業

文京区認可外保育園キッズハートダンス体操指導

yamada@dreamsports.info

★Aya★