DANCE発表会を見に行ってきました♪

3/21(土) 川崎市にある某キッズダンススタジオの

発表会を見に行ってきました!!



ダンスの仲間でもあり、先生同士の仲間でもある

とっても仲良しの先生が、キッズ作品を出すということで

とっても楽しみに行ってきました♪


子どもがメインのダンス教室なので、ほとんどの作品が

幼児~中学生くらいまでの子たちの作品でした♪♪♪


まさに今教えている生徒と同じくらいの年齢の子ばかりでとても勉強になりましたねっ♪


発表会は、本当にみんな踊ってる子たちが

楽しそうで、でもすごい振りもみんな揃ってたし

この日のためにたくさん練習したんだろうな~~~っと感じました。


子どもの一生懸命な姿ってほんとに感動するし

元気ももらえるしなにより可愛い”!


そして年齢が高い中学生クラスにもなると、色んなステップやアクロバットをしたりと

とてもレベルが高く、こんな風にみんななっていって欲しいな~とか色々想像しながら見てました!

写真撮影がNGだったので発表が始まる前の写真で・・・★

 

 明後日からは田奈校のダンスレッスンも再開です(2週休校だったので)

久しぶりの田奈レッスン!気合い入れていきましょう!!


★Mare Dance School★
田奈校*月曜18:00~ 
田奈校幼児*金曜16:00~
町田校*火曜16:00~
   *土曜10:30~
田奈小学校キッズクラブ 
荏田南小学校授業


★お問合せ★

yamada@dreamsports.info 

080-4018-7858(レッスン中は出れない場合があります)

山田彩