Mare町田校 スタジオ紹介(写真付き)

その①!!

先週の町田市民フォーラムにて舞台発表をする前に

練習としてスタジオを

使わせていただいた時の一コマ。


12人くらいいましたがみんなしっかりと踊れていました♪


1階にスタジオがあるので、

スタジオの前を通った歩行者の方も

気になってちらほら見ていて、

それがダンスには良い刺激となっているような気がします!!(全部透けているのではありません。)

みんな見られているのを感じながらやっていました笑


しっかり汗をかいて踊り込みを頑張ったみんなでした笑!!

その②

ダンス練習会での1コマ。


こちらは社会人のメンバーによるダンスサークルで

いつもは都内で練習をしていますが、

3月の練習会で町田校をお借りし練習しました。


大人4人でみっちりダンスを踊りました!

今月は『GoodBoy』というBIGBANGメンバーの中の

ユニットの振付をしましたよ~♪

みんななりきって踊っていて練習終わるころにはスタジオの鏡が熱気で曇っていました笑


今日やってみて、大人クラス(社会人クラス)やママのダンスクラスの定期開催もしたいな~~~~

っと思いました!!

絶対楽しいし、社会人の方は仕事の疲れも吹き飛ばして笑 、ママさんにはイイ汗ながして楽しくリフレッシュして

欲しい~っと♪


色々なことを妄想中です・・・。

またちょこちょこ告知していきますので、ぜひBLOGやHPチェックしてくださいね~♪


★Mare Dance School★
田奈校*月曜18:00~
田奈校幼児*金曜16:00~
町田校*火曜16:00~
   *土曜10:30~
田奈小学校キッズクラブ 
荏田南小学校授業marergdance@gmail.com
★Aya★