田奈校 幼児クラス開校(田奈ステーション)

 

2015年も3月!!最近急に暖かくなってきましたね♪

とても気分がわくわくしています~♪

 

そしてそして!!2月から始まった田奈校幼児クラス!!

ついに!開校しましたよ~~~~♪

 

早速体験に来てくださりそのまま入会してくれたお友達も居て、レッスンが始められたことがとてもうれしく思っています!

幼児さんのレッスンは・・・・とにかく・・・・可愛い~です!!

もう何の動きをしてもキュンキュンしちゃう笑

 

でもでもしっかり柔軟・ステップ・振りもやっていますよ!!

今は楽しく基礎をちょっとずつ教えていってます♪

これからのみんなの成長がとっても楽しみです!

 

ダンスが好きか体験させてみたいと思っているママさん♪パパさん♪

子どもに何か習い事を始めさせたい!楽しく運動させたい!お友達作りをしたい!!

そんな気持ちがある保護者の方は、ぜひこの開校初期に体験してみてくださいね~~

 

まだまだ生徒さん募集していますので!一緒にダンスをスタートしましょう♪

 

 

 

 

★Mare Dance School★
田奈校*月曜18:00~『田奈小学校』
田奈校幼児*金曜16:00~『青葉区民交流センター・田奈ステーション』
町田校*火曜16:00~*土曜10:30~『町田スタジオピコリ』
田奈小学校キッズクラブ 
荏田南小学校授業

文京区認可外保育園キッズハート正課指導

marergdance@gmail.com
★Aya★