Mare田奈校 舞台発表デビューしました!


 3月15日(日)

NPO法人ドリームスポーツ『髙ヶ坂サッカークラブ』

 の監督にお声かけいただき、

急遽でしたが、舞台発表をしてきました」!!!


観客席には、サッカークラブの生徒さんと保護者の方合わせて200人近くの方がMareのみんなの踊りを見てくれていたと思います。


Mareの生徒はほとんどのメンバーが今回がはじめて大勢の人前で踊るということで、

みんな緊張して踊れるか心配していましたが・・・


本番は緊張を感じさせないとても堂々として踊りで、なによりみんな楽しそうに踊っていました!

私も今回後ろの方で一緒に踊りましたがみんなの踊っている姿を近くで感じられて楽しかった~♪


終わってからは、みんないい笑顔で『楽しかった~もっと踊りたかった~』などの声があがっていました!

みんなにとっての初舞台デビューは大成功!と言っていいのでは??


今年は秋に発表会も開催予定なので、それに向けてまた日々の練習を頑張っていきましょう!!


みんなお疲れ様でした!


髙ヶ坂サッカークラブの監督・コーチ・生徒のみなさん貴重な場に呼んでいただきありがとうございました!!


 ★Mare Dance School★
   田奈校*月曜18:00~『田奈小学校』
  田奈幼児*金曜16:00~『青葉区民交流センター・田奈ステーション』
   町田校*火曜16:00~*土曜10:30~『町田スタジオピコリ』
田奈小学校キッズクラブ 
荏田南小学校授業

  文京区認可外保育園キッズハート正課指導

marergdance@gmail.com
★Aya★