Mareダンス教室があおばみんHPに紹介されました!

■Mare団体紹介情報■

 

2月に青葉区役所にて、

青葉区で活動している色々な団体やサークルを

紹介する『青葉コラボレーションフォーラム』

という会が開催されました。

 

そこで、私たちMareHIPHOPも招待して頂き

青葉市役所にて1分半の団体紹介PRを行ってきました!!

そしてそしてなんと、そのPRの模様をビデオに撮影し

青葉区民ポータルサイト『あおばみん』のHPに掲載していただいてます!!!!!

 

ビデオ撮影をするという事は聞いていましたが、

当日は50人以上の人がいたのではないかという中での

マイクでのPR。

もう、、とても緊張しました!!

でも、青葉区で今活動していることを少しでも多くの方に知っていただけてとてもうれしく思います。

 

これからもどんどん大きな団体になっていけるように

頑張っていきたいです!

紹介していただいた動画を・・・・

勇気を出し・・掲載させていただきたいと思います笑

実際は話ながら心臓バクバクですので、たどたどしいところはありますが・・汗

多めにみてやってくださいね。


子どもたちのダンスをたくさんの方に知ってもらい、見てもらい、そして見ている人にも元気になって

感動を与えられるようなダンスの団体にしていきたいと思います!!!   


★Mare HIPHOP・DANCE教室★

田奈小学校

田奈小学校キッズクラブ 

荏田南小学校授業

marergdance@gmail.com
★Aya★



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。