田奈小 さわやかスポーツ祭り (2/28)






















2/28(土)

横浜市田奈小学校にて『さわやかスポーツ祭り』が開催されました!!

Mareは今年初参加し、何人のお友達が参加してくれるかずーーーっと内心ドキドキだった私。


ですが、なんと当日は30人近くの方が参加してくれました!!!


本当にたくさんの方がダンスを始めて体験してくれて、緊張していた中とても一生懸命レッスン受けてくれました!!!


4歳~中学生までの子がいて、年齢層も幅広かったですが

大人数で踊るのってとっても楽しい!!

SMAPさんの『JOY』という曲で振付ましたよ♪


盛り上がって最後はチーム分けてミニ発表も出来て

良い時間が過ごせました!

改めてダンスが楽しいー!!って純粋に思った1日でもありました。

この体験でダンスをもっとやってみたい!という方いましたら是非いつでもスタートできるので仲間に入ってくださいね♪

大歓迎です♪


その他、さわやかスポーツに参加された団体さんそして

運営・準備・当日の受付をしてくださった方本当にありがとうございました!

1日お疲れ様でした。         ★Aya★