発表会を見にいってきました!!

私が小さいときからやっていた新体操クラブ

『すみれRG』の

1年に1度の発表会を見に大阪へ帰省していました☆


もう第18回目だなんて!!!


私は第1回の時から出ているのですが、、毎年人数も増え演技も

 豪華になりまた外部の団体さんも出演されていてそれはそれは凄い圧巻の発表会でした!!!!


新体操の作品発表がメインですが、JAZZっぽいダンスの作品や

小道具を使った作品などもありエンターテイメントな感じでした!


生徒さんたちの一生懸命な演技は見ている方が元気をもらえたり

 感動させられて発表会が昔から大好きです★

Mareもますます大きくなれるように頑張っていこうと気合いが入りました♪