HIPHOP~低学年クラスのレッスン風景~

続けて更新です!!


先ほどはイベントのレポートでしたので、今回は低学年メンバーを紹介♪


毎週月曜日18:00~

頑張っているメンバーです♪


小学1~3年生までです!

(幼児も相談可です)



写真は、筋トレに夢中のみんな★

みんなびっくりするくらい筋トレを必死にやっています笑

でも、最初は誰1人腹筋が出来なかったのです。。。ところがみんな悔しいみたいで

みるみるうちに出来るようになりました!!


ダンスのレッスンも振付の覚えが早くなったり、好きなポーズ考えて~~~~

っと言うと、みんな必死に考えて発表してくれます!

ダンスは自己表現なのでそういうカラーを大事したいですね♪


その写真の一部がこちら・・・笑

ね???


とってもかわいいでしょ??


それぞれ自分で考えました♪


22日のミニ発表会で頑張って

踊れますように・・!!!


Aya