12/6 南町田グランベリーダンスイベントレポート♪

1週間前になりますが、

南町田のグランベリーモールのステージで

踊ってきました~♪


はじめてで出番までは凄く緊張していましたが、本番は皆笑顔で踊ってくれました!


ステージの後ろにはめちゃめちゃ大きな

クリスマスツリーがあって

とても豪華なステージでした♪


今回初めてたくさんの人前で発表できた

ことで良い刺激を受けて成長できたのではないかな~と思います!


そして何より、堂々と人前で自分の踊りが出来たことがとても素晴らしかったですね!


来年からは、Mareの低学年メンバーもステージデビューできるようにみんなで頑張って

いくぞ^^^^♪

高学年&中学生チーム!初イベントお疲れ様でした!!

 

 今年のレッスンは残す所あと1回です!

 Mare内でのミニ発表会もあるので頑張っていきましょ♪ ~Aya~

※体験の方もまだまだ募集・歓迎です!!!