某小学校レッスン・ダンスコンテスト等

続けて更新しまーす★

 

10月~お世話になっている先生にお声かけいただき、

小学校へダンスのレッスンへいかせていただいております!!

 

そこでは、全学年(100人くらい)が一斉に踊ります♪

ダンスが好きな子や、あまり興味の無い子いろんな子がいて当然!

その中で少しでも一緒に踊ってなにかしら楽しかった!と思ってもらえたら

嬉しいな~と思いながらやっています(まだ始まったばかりですが・・・)

 

これからもたくさんの子どもに触れながらインストラクターとしても

先生としてもダンサーとしても成長していけるように頑張るぞ^^^

 

生徒の勢いに負けないようにね^^

 

そしてそして、10月に神奈川県の江ノ島にてダンスコンテストがあり

見に行ってきました~♪

 

江noFES(えのフェス)というダンスフェスティバルで

とにかくチーム数が多かった!!

 

江ノ島まで神奈川県はもちろん、東京や千葉からも参戦していて

色んなジャンルの作品が見れました!!

 

いや~~キッズのパワーはすごかった!!

またまた刺激いっぱい貰って次のレッスンにつなげられそうですね♪

 

優勝したチームの表情がすごく印象的であんな印象に残るダンス踊れるのは

凄いと大人でも思う演技でした!!

表情とか感情込めるって踊るのにはすごい大事ですよね♪

 

改めて感じました!!

自分が出たり、自分の生徒が出るとなかなか客観的に見ることができないので

こういった機会はとても勉強になります★

 

また11月には全国のダンスコンテスト(めちゃめちゃハイレベル)や

イベントなど色々もりだくさんなので、またレポしま~す♪

 

Aya★