レッスン風景♪DANCE編

HIPHOPクラスのメンバー!!

 

これは先月撮ったものですが、またさらに新しくメンバーが増え楽しく頑張っています!

ダンスの方は、5歳~大人までレッスンに来てくれています(時間は違います)

 

その中で、うれしいことがありました!!

それは、中学生の生徒がいつも幼児や小学生の面倒を進んでみてくれるところ。

レッスンの中で進んで話しかけてチーム組みをやってくれたりと、私からは何も

言っていないのに自然にできるところ、とても素晴らしいと思い、ほっこりした瞬間でした★

 

レッスンで緊張していたり、始めて体験にきてくれた子は不安もあるかもしれませんが、そういう子にもすでにいるメンバーの子から新しい子に進んで話しかけてあげられるということはなかなかできないし、そういう所に気づけるって素敵だと思います!

 

そういうところからお友達が増え、仲間になって協力して、このメンバーでダンスがしたい!って思ってもらえたらとってもハッピーだなと思っていた今日このごろでした笑

 

なので、ダンスやってみたい子!

いつでも大歓迎ですよ♪

 

楽しいメンバーと一緒にダンスを楽しみましょう♪

 

楽しみつつも、少しづつリズム感がついてきました!!

すこすづつレベルアップしていけるよう今年もあと数か月!

頑張って行きましょう♪

 

Aya★

 

 

 

どのクラスもみんな仲良く、良い空間でダンスが出来ているな~と

感じています★