レッスン風景!!新体操幼児クラス編♪

水曜日の新体操教室について・・すこーしだけご紹介したいと思います♪

こちらはレッスンの終わりに挨拶をしている所かな??

カメラを向けたら気を付けでは無く、かわいくハートを作ってくれました!!

さすが女の子ですね!!

 

とっても一生懸命で、先生のお話を聞きながら毎週頑張ってくれていますよ~

後半はボールを使って音楽に合わせて踊っています♪

 

まずは、新体操を好きで楽しく踊ってくれる子どもたちがたくさん集まってくれたらうれしいな~っと思いレッスンしています♪

これからも少しずつ頑張っていこうね~♪

一緒に踊ってくれるお友達もまだまだ募集していますよ^^

 

 

そんなまだ始まったばかりの新体操教室ですが・・・

現在は藤が丘駅前の綺麗なスタジオにて、毎週水曜日にレッスンしています!

時間も15:20~16:20と早い時間帯ですので、

3歳半~小学校1年生くらいまでのお子さまを募集しています!!!

 

幼児さんはまだ身体がこれから成長していくので、この時期に柔軟体操を週に1回でもしっかり行うことで柔軟性をキープできます。

またバレエの基礎なども取り入れ、美しい姿勢や身体のラインを作り綺麗な踊りができる身体を作ります♪

 

柔軟やリズム感・美しい姿勢は新体操以外でも活きることがたくさんあります!

新体操を楽しく行いながら色んな力を養っていきましょう♪

 

少しでも興味があれば1度体験してみてくださいね♪

 

駅からすぐのスタジオで、鏡もあり施設はとても綺麗です~♪

 

そしてそして、ヨガマットやバーレッスン用のバーも貸し出してくれるので、

いつも柔軟はふわふわマットでやっていますよ~♪

 

新体操の可愛い衣装は女の子の特権???!・・★

 

Aya