9月☆学校スタート!!!

こんにちはー☆

 

9月になりましたねー!!

まだまだ暑いですが、あっとゆー間に夏休みも終わり子どもたちは学校がスタートですね♪

 

さてさて、9月に入り早速何名かMareに体験に来てくださる方がいて

とてもうれしく思っています♪

 

DANCEの方も、5歳~中学生まで2クラスに分かれて頑張っています!

9月からまた新しい振付に入りみんな覚えるのに苦戦しながらも少しずつリズム感が

ついてきたかな~♪

 

そしてレッスン終わりにできるバスケの遊びも楽しみみたいでいつもレッスンが終わった瞬間ボールをダッシュで取りみんなでミニバスケをやっています。笑

小学校だからできる醍醐味ですね♪まあヨシとしましょう♪笑

 

新体操教室の方も、幼児クラスがまだ始まって数回ですが新しいお友達が増えることになりとっても嬉しいです☆

楽しみながら少しづつ上達を目標にやっていま~す♪

ですが、子どもの成長は予想以上に早くて私の方が追い付かなければ!!

っと驚かされることもしばしば・・・☆

最初から新体操教室に通ってきてくれている生徒さんも毎回たくましくなりレッスンへの集中力や、柔軟などもできることがどんどん増え成長が見えてととてもうれしく思います。

 

来週あたりはレッスンの様子やどんなところでやっているかレポートを書きたいと思います~♪

ぜひ、興味持ってもらえたら遊びにきてくださいね~☆

さ!!レッスン来週も頑張りましょう~☆

 

Aya