エキテン掲載していただきました!!!

こんにちは☆

 

7月もあっとゆー間に終わり8月到来ですねー!!

本当に毎日暑くて溶けそうです☆

 

そんな今日この頃ですが、うれしい出来事が!!

もっとMare教室のことを知ってもらうためにと思って、エキテンというサイトに

Mareの情報を載せたところ・・・・

 

なんとアクセス数2014年8月でNO.1との連絡をいただきました!!

何でも1番っていうのはやっぱりうれしいですね笑

 

 たくさんの方に、Mare教室でレッスンがあることを知って貰ってたくさん

 遊びにきてくれるといいな~と思っています♪

 

なにやらプレゼントをいただいたので、エキテンに飛べるバナー貼り付けてみます♪

※※といっても情報も少ないので、HP見てもらっていればこちらの方が情報も詳しく載せていてイイのですが

もしお暇あれば飛んでみてくださーーーい☆

 

ではでは夏の後半もエンジョイして、レッスンでもイイ汗かいて頑張っていきましょう☆☆