夏休み到来!梅雨明け!

こんばんは☆

 

子どもたちはもう夏休みのシーズンに入ったようですね^^

 

なんだかみんなレッスンの時にいつもよりテンションが高めな気がします☆

梅雨も明けて夏!!って感じの天気になって暑いけどすごくわくわくした気分に

なりますねーーー!

 

夏は外でもみんなワイワイしていて楽しくて好きです!!

ただ、小学校の体育館はめちゃめちゃ暑いのでHIPHOPのレッスンはみんな汗だく。。

 

でも汗かいてレッスン終えると、頑張った~って気持ちになれてイイですね♪

私もいつも汗だくなので、夏で体絞れそうです!!^^

 

そんな夏のシーズンはダンスイベントに新体操の大会が盛りだくさんです~

 

暑さ吹き飛ばして毎日走っていきましょう~~!!

ではでは、、また書きます~!

 

☆いつも見てくださっている方、ありがとうございます。

つぶやきのような日記ですが色々思ったことを書いていきたいと思いますので

また良ければ見てくださいね~

 

Aya