新体操☆体験会

こんにちは✨

 
少し日記が空いてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 
今日は今週から始まった、新体操の体験会について書きたいと思います☺️️
 
 
なのですが、その前に…
私事ではありますが、今週頭に、膝をいためてしまいその際にご迷惑や心配をおかけしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
 
今まで指導していてケガをしたり体調を崩したりは無かったので、本当に反省と自己管理をきちんとしていかなくてはと改めて感じされられた1日となりました。
 
今はもう身体がバキバキ動くようになっているので、来週からまたがんばって行きたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
☆体験会について書かせていただきます!!☆
 
7/23水曜日に幼児さんの新体操教室の体験会を行いました✨
 
幼児の方〜小学生の方も参加して下さりとても賑やかでアットホームなレッスンが出来ました✨
 
本当にみんな可愛くてキラキラしていて
一生懸命頑張ってくれていました!
 
柔軟も痛いはずなのに凄く頑張ってやってくれたり、バーレッスンも少しやったり…
なんだかこれからの新体操教室が楽しみですね✨☺️️
 
子どものレオタード姿ってなんであんなに可愛いのでしょう✨
女の子の特権ですかね😍💕
 
⭐︎まだまだ少しずつですが、Mareに
入ってくださった方には基礎から1人1人ゆっくり見ていけたらなーと思っているので、初めての方も興味が少しでもあれば1度体験でも見学でも来てくださいね〜❤︎
 
☆毎週水曜日 15:20~16:20 1時間レッスン♪
 
そして、体験会に来てくださった皆様本当にありがとうございました❤︎
 
※写真は新体操の手具紹介〜
手具ってこんなに種類があるんですー
(いきなり全部はやらないのでご安心を笑)