明日から・・☆

明日7/14(月)~

 

ダンス教室の方は入会してくれた生徒のみんなとのレッスンが本格的にスタートしていきます♪

まだまだ少人数ではありますがなんと、幼児さん~中学生、大人の方まで幅広い方に

ダンスに興味を持ってもらえてうれしいな~っと思います☆

 

これから夏になって益々体育館はあつくなっていきますが、それに負けないくらい

あついダンスを踊りましょう~♪笑

 

まだクーラーは付けずに頑張って過ごしている私です!

どこまで耐えられるか・・・・

頑張ってみよう笑

 

 

そして、新体操クラスは来週から水曜日に幼児さんクラスがスタート!

たくさんの方に来てもらえるといいなあ~☆

今週は田奈や藤が丘の郵便局にチラシを置かせてもらいました!!

もし見た方は是非手にとってみてくださいね~!

ではでは・・

また書きますっ!!!