6/30 月曜日クラス体験会☆

こんにちは☆

 

BLOG書くのが空いてしまいました!!

 

今週ももう終わってしまいますが・・・月曜日の体験会について♪

 

この日も、初めての体験会に5人もレッスン受けに来てくれましたー!!

初めてHIPHOPをするとは思えないほどリズム感もとっても良く、一生懸命で

ダンスが好き!!っていう感じがとても伝わってきて、私まで楽しくなりました!!

 

やっぱり、ダンスは楽しく!が1番!

その中にもたくさん課題はあるけれど、好きこそものの何とかってやつですね笑

 

そんな感じであっとゆー間に月曜日クラスも終わってしまいました!!

そして、月曜日も仲間が増えレッスンがスタートします!!

まだまだできたばかりで少しずつの人数だけど、その分みっちり基礎から教えていきますよ~♪

 

がんばっていきましょう~♪

 

小学生の体験会の後は・・・

月曜日20時クラスの大人クラスの体験会!!!

 

こちらは、毎回楽しくワイワイダンスを楽しみイイ汗を流そう!っていうクラスです!

大人になってから、なかなか体を動かす機会も減りますし健康のためにも体を定期的に動かすって大事☆っと実感しています。

 

ちょっといやな事があっても、ココに来てみんなで楽しくダンスしてリセットできるような楽しいクラスにできたらと思っています~♪(※女性限定です)

 

楽しみになってきました☆

また、書きます~♪