HIPHOP*金曜クラススタート!!

6/27(金)は、MareHIPHOP教室の初体験会でしたー☆

 

初めての体験会に4人も参加してくれて、みんな凄く一生懸命ダンスに取り組んで

くれました!!

 

体験会ということで、今日はジャクソン5のABCの曲に合わせて振付を覚え

最後にお母さんに披露してもらいましたよ~♪

 

休憩中も、ステップを練習したりととっても一生懸命!!

 

私もついつい熱が入り・・・振付をたくさん覚えてもらいました♪

 

そしてそして、早速Mareの仲間に加わってくれることになったお友達が増え、すごくうれしく楽しみになりました♪

 

これから毎週みんなに会えると思うとうれしくてわくわくです!!

これからたくさん成長してもらえるように、私も成長していくぞ~^^

 

あしたもHIPHOPの体験会に来てくれる方がいるので、気合い入れていきましょ~♪

 

~END~