☆体験会☆

今日は、記念すべきMareの初レッスンでした^^

 

今日を楽しみにわくわくしながら向かっていると・・・

急に土砂降りの雨と雷ー!!

 

そして、電車も止まってしまうというなんともついてないハプニング・・・。

焦りながらもなんとか電車も動いてくれたのでレッスンに無事間に合いまして

レッスンすることができました♪

 

レッスンの1時間はあっとゆー間で本当に身のある1時間になりました!

私も今日でさらにこれからの活動に気合いが入り向上心もすごく出た1日になりました!!

 

さっ!次は金曜日のHIPHOPの体験会だ!!

こちらはまた新体操とは全然違って楽しさとテンションMAXで進めていく予定!笑

気合い入れていきましょう~★

まだまだ体験会、新体操もHIPHOPも募集しています^^

 

Aya

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2