スポーツセンター発表会!

昨日の出来事💗
 
昨日は、スポーツセンターで以前レッスンしていたヒップホップ教室の
ミニ発表会に遊びに行ってきました☺️️✨
 
キッズ(幼児)クラスもジュニア(小学生)クラスもたくさんステップを覚えていて上手になってましたー!
年少さんだった子が年長さんなってて
私の事覚えてくれてて話しかけにきてくれましたー💗
小学生は、ヒップホップの難しいステップやリズム取りが出来てて本当感動!
 
子供の成長にひっくりしました⭐️
 
学年が上がって卒業した生徒も多かったから知ってる子いないかな?と思ったけど、小学生もまだ知ってる生徒が結構いて嬉しかったー!!
 
子どものパワーに刺激をいっぱい貰った素敵な発表会でした⭐️☺️️