母校へ挨拶へ…行って来ました!

おはようございます✨

 
最近、少し晴れた日が続いてくれて
嬉しいですね〜☺️️💕
やっと洗濯がおもいっきり出来る〜笑
 
さてさて、先日の出来事!
 
私の母校である日体大へ、お世話になった先生に会いに&ダンスの練習をしに…
行って来ました💗
 
一緒に行ったのは、大学からの同期で
今はインストラクターとして活動してる愛先生と😉💕
 
大学でお世話になった先生に会ったのは卒業以来だったので、もうかれこれ5年目でした〜💦💦
卒業してそんなに経ったんだとビックリでした!!
 
卒業以来初めて遊びに行ったのに
学生時代と変わらず良くしてくださる先生に感謝でした〜✨✨
 
そして、先生と色んな話をして盛り上がり…ダンスの話をしてくうちにまた盛り上がり…
 
 
盛り上がり…
 
 
先生が今小学校に教えに行ってるダンスのレッスンの振り付けをする流れに😝👍👍👍
ノリの良い曲にテンションが上がり、
 すぐに振り付けをしました〜✨
 
授業の一貫でやる作品のようで、とにかく分かりやすく楽しくをモットーに作りました💗
 あっとゆー間に時間が過ぎて1曲完成♪
 
遊びに行くつもりが気づけば振付に必死になる私たち・・・
  悪くないですね~笑!
 
子どもたちが実際に踊ってるのが見てみたいなあ~☆
レッスンでやってみようかな♪
 
大学の先生、、楽しい1日をありがとうございましたーー!!
これからもよろしくお願いします!!
 
いよいよMareも来週から体験レッスンスタートだあ!!!
 
ドキドキわくわく💗
続く・・・笑