初ブログです~☆

☆6/11(水)☆

 

Mareを立ち上げて初のブログです!!!

 

6月に入り、ホームページを作ったり、チラシを作ったりとレッスンを待ち遠しく思う暇も無いくらいパソコンにかじりつく毎日です☆笑

 

そしたら、以前教えていた教室の写真などがたくさん出てきました~!!

なので第1弾はその中から少し日記を・・・

 

この写真は以前教えていました某スポーツセンターでのダンス発表会の時の写真です★

幼児クラスと、小学生クラス合わせてなんと・・60人もの生徒さんが来てくれて

いました!!

でも、その中の9割の子が初心者で最初はボックスステップって!?

カウントってなに??

という子たちばかりでしたが1年間の間で作品を覚えてかっこよく踊れるまでに成長にてくれました!!

 

本当に一生懸命でいつもコーチとして教えている私のほうが

刺激をもらうくらい子どものパワーを感じていました!!

 

今は、実はこのクラスは私ダンス仲間の先生がレッスンを見てくれています!!!

来週その教室の発表会があるので1年振り??に応援に行って来たいと思いますー☆

 

そして、Mareでこれから出会える子どもたちといつか一緒に交流できたらな~

なんて色々創造を膨らませながらブログを書いていました・・・。

 

なんだかまとまりがなくなりましたが、、また日記これから書いていきますので

遊びにきてくださいねー♪